にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

もうすぐ夏休み

今週の金曜の夜、あずさに乗って実家の山梨に帰ります。楽しみ。

 

実家に帰ったらしたいこと。

 

両親とブックオフ巡り

父親とカフェ巡り

実家のペット(犬3匹)を愛でる

親戚のおじちゃんに会う

社労士と中国語の勉強、1日3時間する

両親に料理を振る舞う

アマプラで観たかった映画を観る

読みかけの村上春樹のエッセイを読む

 

ざっとこんな所です。

 

最近は朝型生活に憧れてます。カウンセラーの先生は夜ぐだぐだしちゃうから、毎朝4時5時に起きて読書するそう。私も早起きしたい!!

 

実家の母はペットの散歩のため5時に起きてるので、実家に帰った時には、ついでに朝起こしてもらおうかなと考えてます。休日だからって遅くまで寝てると躁鬱の波が来るしね。

 

明日の午後はワクチン休暇で半休予定です。もう頭の中が夏休みモードです。