にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

10月も頑張る!

金曜日ですね。

モニターを購入してから在宅勤務が好調な、にゃかです。

 


いやー自腹だから買うの迷ってたけどもっと早く買えばよかった。

すごい良いです。

 


最近は体調も安定して仕事がすいすい進みます。

 


さて、11月の中国語検定に向け勉強しなくては!!

金曜の夜は次の日のこと考えずに勉強に打ち込めるから良いですね〜。

 


ブックオフで中古で買ったリスニング対策本が思いのほか良かったので、筆記対策本もアマゾンでポチっちゃいました。

 


もう、仕事も勉強もやる気でいっぱいです。

 


こんな時気をつけなきゃいけないのは、躁状態にならないようにすること。

 


うっかりやる気マックスでテンションマックス、躁になったら大変ですからね。

油断禁物。

 


明日は中学の友達が家に遊びに来るので、早起きして部屋掃除しなくてはー。

朝起きれたらカフェ寄ってから行動開始しよ。

 


それでは、勉強の続きをするのでこの辺で。