にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

10月なのにさむーい

なんだか急に寒くなりましたね。

急いでセーター、ニットなど出しました。

 


10、11月って冬なのかなあ?秋だと思ってたけどとっても寒い。

この間まで暑くて半袖だったのにね。

 


でも、冬になると、楽しいこともあるからワクワク!

 


鍋が美味しい季節だし、甘い匂いのボディクリームを塗ったあと毛布にくるまってホワホワする季節でもある。あと、スタバで限定の美味しいホットドリンクが販売されるし。楽しみ〜〜

 


緊急事態宣言も解除されたので今週の金曜日は会社の先輩たちとご飯に行ってきます。

 


あとね、中学時代の友人が女の子紹介してくれることになりました!今度会ってきます。嬉しい!

 


それから、昨日久しぶりに大学時代のバイトの同期と先輩たちのグループラインに連絡が!!今度私んちでホームパーティーすることになりそうです。企画したの私だから盛り上げるために頑張んなきゃ。

 


あれ?中検は?と思われた方へ。私やばいです。受かんないかも。毎日3時間を目標に頑張ります。平日3時間てどうすりゃいいねん。でも受かりたいよお。

 


お風呂溜まったんで行ってきます。20時から勉強開始するぞ!!!!!!