にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

死ぬかと思うほど疲れていた

先週の金曜日から土曜日は比較的元気だったので、デイケアで知り合ったご近所のおじさんと出かけてきた。

彼女さんが京都旅行で暇だからと言っていたけど、父親くらいの歳の人とイルミネーションてパパ活を疑われそうでハラハラした。

 


欲しかった骨伝導のイヤホンや、クリスマスの飾りに、中国関連の書籍と、欲しかったものを買えて

満足したが、帰りが遅くなってしまいかなり疲れた。


日曜日は両親が来てくれたが疲れすぎてろくに動けず。

銀座へお歳暮を買いに行きたいという母のリクエストで銀座に出かけるも思考停止して私まで買い物してしまう。

(アイシャドウを買うつもりで入浴剤と石鹸まで買う始末)

 


月曜日は仕事中具合悪くなり1.5時間ほど休憩室で休ませてもらった。情けない。

上司が心配して翌日在宅に変更していいよと言ってくれた。

 


ネット通販で念願の水着を買う。できればジムのプールに通ってみたい。と願いを込めて買った(大袈裟)。

この体調の感じだとジムに行く前に倒れそうだけど。