にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

土日

土曜日は診察とカウンセリングでした。

 

最近の仕事の話とか、色々話したところ、カウンセラーさんから

「前より病気のコントロールが上手くなってるわ!!」と大絶賛されました。

わーい。

 

主治医と話して、ロナセンテープを減らそうということになり、

ロナセンテープは終わり!に。その代わりエビリファイ30mgになりました。

エビリファイちょっと中途覚醒しやすいんだけど大丈夫かな?

(その分、朝もスッキリ起きやすくなるけど)

とりあえず日曜日の今日は、大丈夫だった・・・

 

今日は、角川シネマ有楽町まで映画見に行ってきました。

「ラストナイトインソーホー」というホラー映画です。

 

映像が綺麗で感動したけど、ホラー映画なのでやっぱり怖かった。

パンフレット買っちゃた笑。サブスクとかで配信されないのかな?もう一回観たい。

パンフレットといえば、「ドライブマイカー」のパンフレットも近所の映画館で買っちゃいました。

部屋の模様替えをしたら飾りたいんだー。(飾らずに読めよというツッコミは無しで!)

 

これから少し社労士の勉強して寝ます。

社労士の勉強、今週はあんまり進まなかったな・・反省。

 

明日は在宅勤務。昼休みも勉強できるように、ご飯の準備は済ませたんだけど、

仕事の合間のおやつ買うの忘れてた。会社だと近くにコンビニあるけど、家だとそうもいかない。

無性にチョコが食べたい・・。