にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

休日ってあっという間

起きたら10時。え・・早起きチャレンジで5時に目覚ましかけて起きたはずだったのに!!

しかもメガネがない!!!と大パニックの朝でした。

 

メガネはその後どういうわけかソファから発掘されました。

元々壊れていて困っていたので、メガネ屋さんで修理してもらいました。

鼻の部分のネジを調整してもらって鼻パッドも交換してもらい、なんと無料!!

メガネのサービスってこんな良いのか・・

 

その後は、カフェで読書と勉強。

最近、YouTubeで紹介されて気になっていた「ゼロ秒思考」という本を読みました。

A4用紙に思考を書き留めとくと良いらしい。けどA4用紙がないよお。

明日買いに行こ!

 

家に帰ってきてから、社労士試験申し込みました。

ネット申し込みだったからあっという間に完了した。

東京会場にしたんだけど、申し込み番号が既に6000番台だった・・

 

そうこうしてる間に、17時なんだよな。はや。

勉強しなきゃあ!!

 

どうでも良いけど香水欲しい。

けど、夏に香水買うと失敗すること多い。

YSLのリブレが欲しいのです。

去年は6月にミュウミュウのスズランの香水を買ったら

肌に合わなかったらしく、かぶれた😂

他の香水は平気なんだけどな〜

 

あったかくなると、躁気味になるから気をつけなきゃ!

 

まとまりない日記になっちゃったけど今日はこの辺で。

勉強してきます。