にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

貧血?うつ?で午後半休

昨日はなんとか仕事乗り切れたけど、今日の午後はどうにも具合悪くて、

急遽上司に相談して半休もらってしまいました。

眠気が酷くてずっと寝てました。

多分、Amazonのセールでたくさん買い物したり、この間はコンポ買ったり、

それの反動だろうな。

 

前に主治医からうつとか混合状態の時に寝過ぎない方がいいよと言われていたので

渋々起きてます。寝たい・・なんでこんな眠いんだろう。

 

勉強は1、2時間でも進めたい。もうちょっと頑張る。

 

あ!漫画も読みたい、アニメも観たい・・

でも眠い。どうしたらいいの。