にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

連休一日目

眠い。

 

13時から仮眠欲と戦いながら勉強して労災保険法2周目を終えた。

 

まだ、2023年度版の教材の、雇用保険法が開放されてないから、

いったん労基と安衛に戻ってみるかと思って、スタディングのページよくよく見たら、

雇用保険法、半分もう開放されてる・・えええ。

ペースについていけてない感が否めない。この三連休はもうちょいペース上げて勉強しなくては。そもそも労災だって19日に終わらすはずだったのだ。残念。

 

親戚からブドウが大量に送られてきてわくわく食べたら眠いです。

というかツイッターとかブログ見返すと眠いしか言ってないな私。

 

夜はパーソナルジムの体験に行ってきますわよ。頑張るわよ。

 

とりあえず、いったん休憩します。仮眠とって、アニメやYouTubeを見ようそうしよう。