にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

ジムで泣いた

 体重が53キロ台から1か月くらい変わらず。

トレーナーさんから停滞期だから心配しないでと言われていたけど、それでも焦ってしまい、そんな状況なのに友達と外食してしまったりついウーバー頼んでしまった。

 

一時期54キロになるも慌てて減らして、また53キロに。でも52キロにはなかなか到達せず。

 

そんな自分が悔しくて悔しくて。

 

ジムで泣いたらやだな~明るいこと考えよ!トレーナーさんがついてるから絶対痩せる!今日から頑張る!!って決めてたのに、ジムに着いて今週の体重やカロミルで記録をつけた食事の履歴を見せて話し合ってるうちになんか本当に自分のことが情けなくなってしまってつい涙がぽろぽろと。

 

もともと双極性障害があって感情的になりやすい自分だけれど、なんとなくここ最近いろいろ疲れてしまって・・これではいけないね。

 

とりあえず、気を取り直してストレッチやトレーニングした後、昼寝して、近所の整骨院に行ってきた。で、夜は2時間だけコワーキングスペースで勉強。

 

だめだめだな自分。仕事も、監査対応で資料集めしてたけど締め切りギリギリで、結局上司や後輩に助けてもらっちゃったし。はあ。中間評価面談もやりかけの仕事の進捗並べるだけで上司の反応も微妙だったし。下期で巻き返さないと。

 

勉強はいよいよ労一です。ちょっと予定より遅れてる。

できれば、12月上旬からは健康保険法入りたい。(範囲も広いから多分1か月かかるだろうし)

 

明日は朝からコワーキングスペースの予定です。昼コンビニだと食べ過ぎるので、お弁当作ってく予定だよ~。