にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

2022/11/21~の一週間の計画です

★労基:10~20の計11単元やり掛けで残ってたから一日1単元進めること(2,3周目のはずだけどもう記憶なし。一からやるつもりで)

★労一:5~12の計8単元 今年の8月の時の試験では手つかずのまま特攻したので、丁寧にやろう。祝日の水曜と、土日の3日間のうち1日2単元進めること。
★安衛:過去問が全くわからない。毎日1単元復習。(スタディングだと10単元分あるから今月中にギリ1周できるか?)

★労災・雇用・徴収は水(祝)、土日の3日間で1~2単元復習する。本格的な復習は、12月からでも間に合う(と思いたい。)

 

上記は全部スタディングのことです。過去問、ツボをできるレベルじゃなかった・・

過去問・ツボは、12月からテキスト読みで復習するのと並行して進めていく。

 

12月はたぶん1か月くらい?健康保険法にとられそう。なんせ、24単元もあって、かなりボリュームが・・12月からは平日もコワーキングスペース契約したから、どうにか踏ん張ってくれ私。

 

たぶん、この量だと平日も2時間~3時間勉強しないとだな。日曜日、美容院で勉強できないから、もう予備日みたいな扱いだ。

 

なんかぐちゃぐちゃな計画ですみません。あんまりきっちり立てると仕事もあるんで頓挫しそうで・・。もう一つ個人的に使ってる計画表があってそっち載せるか迷ったけど、あまりにも汚すぎてやめた笑。来週も!がんばるぞ~

 

勉強時間の目標は、15時間!