にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

デート楽しかった!!

昨日と今日はデートでした。

 

1日目は、神保町で待ち合わせして、エチオピアというカレー屋さんでおいしいカレーを食べて、池袋でブックオフ散策。あとは飯田橋によっておしゃれなカフェでのんびり。

 

2日目は早起きして、大宮の鉄道博物館に行って、ついでにブックオフにもまたまた行きました!!

 

私も彼もブックオフとか、古本屋が好きなんでとっても楽しかったです。

あと鉄道オタクなところも似てました笑。

 

鉄道博物館は初めて行ったのですが、古い鉄道コンテナとかあってJR貨物好きとしてはうれしかったですね。記念に写真も撮りました。緑の国鉄時代のコンテナ?のエコバックが売ってたので今日のデートの記念に買いましたわ。

 

実は、デートをしたり、LINEでやりとりや電話を繰り返しているなかですでにお互い両想いなのはわかっていたのですが、今回改めて恋人としてこれからよろしくお願いしますということになりました・・う~ん照れますねえ。

 

お相手は東北の方なので、遠距離恋愛なのですが月1くらいで会えるほうが楽しみでいいのかなと思います。

 

途中、彼が仕事が入ってしまい、お別れの時間が少し早まるハプニングもあったのですが、この人とならこれからも楽しくやっていけそうだなあという謎の自信があったのであんまり寂しくなかったです笑。

 

バスタ新宿で彼を見送ってからは、家でのんびりタイム。といってもスタディングの紙テキストが届いたので問題演習からのテキスト読みをもうそろそろ本格的に進めなくては・・。もともと土日勉強しない予定だったのですが、今頃彼は仕事の準備を頑張ってるし、Twitterのフォロワーさんも頑張ってるので私もやるぞ~~。

 

明日は在宅勤務。定時で終わらせて恒例の整骨院行ってからの自習室の予定です。

明日も千葉は雨かなあ。