にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

デート前でそわそわ

昨日は実家帰省時に行けなかった分のパーソナルジムのレッスンの振替日で、久々に体を動かしたら今日の午前中筋肉痛でとってもしんどかったです・・

しかも、会社の人たちも職場のテレビや在宅で野球を見ているせいか、あんまり仕事の電話やメールのやりとりもなく、グダグダで午前中終わっちゃいました。

 

午後は気を取り直して、仕事頑張りました!!在宅勤務だったのでお昼にスタバで勉強できたこともあったので(といっても20分だけだけど)スムーズに仕事に取り組めました。

 

夜は整骨院のあと、スタバで労災のテキスト読み。とりあえず今日は約1時間社労士の勉強頑張りました!本当は朝も勉強できたらよかったけれど、いかんせん筋肉痛で・・(言い訳)

 

土日は彼氏さんに会いに東北にプチ旅行なのですが、なんだか今からそわそわ。落ち着かないなあ。一か月振りなので、楽しみすぎてあんまり仕事と勉強手につかないよ~。

でも、彼氏さんは勉強頑張ってるところが好きだよ!と励ましてくれるので、ちょっとでも前に進んで頑張らないと!(というのろけ)

 

予定を確認したら、明日は午前中いっぱい会議・・う~ん、午後だけで仕事キリがいいところまで片づけられるかなあ。あと、週15時間勉強するぞ!とTwitterで宣言したのに今週実はあんまりまだ勉強できていない(;^ω^)

土曜日いったん彼氏と解散してビジホで勉強すればいっか!と思ってたけど、ビジホといったらふかふかのベッドでグダグダ~しちゃうでしょ。絶対。

あと、教材は何をもっていこうかも悩みどころ。毎日年金の勉強!という目標達成のため、国年だけ持っていくか、サブでもう一科目持っていくか・・

 

あとあと、デートの服装も結局今日決まりませんでした・・悩む悩む・・・

乗りなれない新幹線とバスもちょっと不安。そして、デートが近づいてるのに肌荒れも気になる・・(´;ω;`)

 

以下、彼氏が見ていないことを信じて書きますと・・

 

これまで年上の人としか付き合ったことなくて、同じ年の今の彼氏さんと、遠距離でやっていけるか不安だったけど、年が同じだといろいろ共通の話題がたくさんあって楽しい!!という超絶のろけ。いや~めちゃ楽しい。遠距離だからこそ、写真のやりとりとか、毎日LINEしたりとか、一つ一つがほんと貴重で新鮮で楽しい!!ずっと前から友達だった時点でも楽しかったけど、付き合ってからはなお楽しい。

 

早く、土曜日の朝になって新幹線に乗り込みたい!!そしたらビューンと彼氏のいる東北に行けるからね。

う~ん、今日寝てもまだ木曜・・も~早く土曜日になってくれ・・

 

というのろけ満載の日記でした。さーせん。