にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

デート楽しかった!!

土曜日、いつも通り6時半に起きて支度して、ちょっと早めに東京駅へ。

駅弁をゲットして新幹線に乗り込む・・

乗ってみてわかったのですが、いつも実家に帰るときの特急あずさのように揺れまくることもなく、ひじょーーーーに快適でした。

 

あっという間に彼氏と合流!!

あいにくの曇り空でしかも寒かったので、彼氏が郡山から、仙台に乗り鉄旅行しようと計画を変更してくれました!!もともとバスで会津若松に行って・・と考えてたけど、仙台も楽しそうだったのでもちろんOK!ということで、仙台でずんだシェイク飲んできました。

 

残念だったのが、前日あんまり寝れず、電車内で少し寝てしまったこと・・

どうせなら一駅一駅景色を見たかった。

 

仙台ではブックオフにも行きました。あのね、ブックオフて地域によって結構本棚が違って楽しいと発見したのですわよ。仙台のブックオフは東北特集とかあって面白かった。

 

2日目は、映画デートでシン仮面ライダー見ました!!初めて仮面ライダー見たけど初心者にもよくわかる構成で面白かった!!

Twitterにも書いたけど、映画前にホワイトデーのプレゼントも頂いて感動!!

しかも、私が文房具とか万年筆好きなの覚えててくれて、マーカーやちょっと変わったマスキングテープとか、万年筆をくれてうれしくて泣きそうになった~

 

あっという間の2日間だったなあ。また、会いに行きたいな!!

今日からまた日常に戻るわけで、勉強も頑張らねば!!