にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

生理前にはロナセンが効く?

昨日の午後と今日は会社を休んでしまいました。。

生理前でイライラしているのもあって会社で周りに当たり散らかしそうで・・つらくて、病院に電話。カウンセラーさんと話したら、「主治医のM先生に伝えとくからロナセン貰いにおいで。早退できるかしら?もう今日は休んだほうがいいわよ」と言われて

とりあえず上司と先輩に伝えようと執務室に戻ると、上司たちが心配そうな顔で「体調悪い?休んできたら?」と・・。ばれてた・・

事情を話し午後半休を取らせてもらいました。

 

ロナセン4ミリのみ、落ち着いてきたけどとりあえずデイケアでのんびり過ごしてから帰宅。寝る前にも4ミリ追加で飲む。

 

そしたら、今朝起きたら体が鉛のように動かない。。

仲いいフォロワーさんに言ったら、躁で気が付かなかった疲れが今になって出てきてるのでは?とのこと。たしかに遊んだり、仕事忙しかったり、ばたばたしてたもんなあ。

 

もういいや。ということで在宅勤務の予定だったけどお休みしちゃいました。

 

13時頃まで寝たらすっきり。午後から整骨院行ったり、勉強や読書を楽しむ。

 

明日は会社行けるといいなあ。