にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今日は仲良しのフォロワーさんとお出かけ

こんばんは、にゃかです!

 

今日は仲良しのフォロワーの女の子と銀座・有楽町で遊んできたよ~

 

ずっと前から、語学が好きで躁鬱で遠距離恋愛中で・・と共通点が多くてお話しててたのしかったから思い切って会ってみようよって誘ってみたのです。

 

めちゃ楽しい一日でした!

 

しろたんとサンリオコラボショップ行ったり、銀座のカフェでお茶したり、あと、おしゃれなレストランでパスタ食べたり、たくさんおしゃべりしたり・・なんだかあっという間だったなあ・・。

 

私は時間感覚があまりなくて、ついつい友達を引き留めて一日長話しちゃうから気を付けて、今日はちゃんと夕方にはばいばいした!えらい!でも本当はもっと話したかったなあ。こんなに気が合う友達に出会えてうれしかったなあ。

 

帰宅後は、スペースでふぉろわさんとおしゃべり!お姉ちゃん的なあこがれのふぉろわさんの名前を勘違いして読んでいたことが発覚しもう恥ずかしい~~!こんどはちゃんと正しい名前で呼びます。。

 

今日話してみて、メンタル疾患のある人たちの話って参考になるし、とっても励みになるな~って思いました。職場ではメンタルの話できないし、社労士垢さんはちょうどいま直前期だし・・

 

友達や仲良しのふぉろわさんと話して元気出てきて、なんだか目がさえて寝れないなう。

 

あ、そういえば、YouTube投稿しました。

ブイログって楽しそうって気軽にはじめちゃったけど、家の近所とかは身バレしそうで取れないし、カフェとかも許可がいるのかな?とか考えてなかなか取れなくて難しいや。でも、妹に見てて面白いよって褒められたからもうちょっと続けてみる!

メインは旅行動画にしたいなあ。再来週の福島旅行はちゃんと三脚持参しよ。

 

本当は明日は両親と祖父母の家に行く予定でしたが、実家のわんこが体調不良で急遽延期に・・ちょっと寂しい夜ですが、ここで夜更かししちゃったら生活リズムが崩れるので寝ます・・

 

 

あ、私のYouTubeこれです!もしよかったらみてね。

Nyaka 躁鬱OLの日常 - YouTube

youtube.com

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村