にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

転職はしないぞ!(というかできない)

あのですね・・最近お仕事のこと悩んでいて、転職エージェントに登録してみたのですよ。

 

で、とあるエージェントと初回面談だったのですが、

 

・今の所属する業界にあるような貿易事務や通関業務で障害者雇用は0に近い

・私の年齢だと年収は350万円くらいかなあ

・月に1回、当日欠勤があるようだと企業はあんまりいい顔しないかも

 

とのこと。

 

今の職場はかなりいい条件だし、周りが優しいし、無理に転職しなくてもいいかもしれませんねと言われちゃいました(´;ω;`)

 

実は今日も上司から会議後に「にゃかさん、今日の会議で発言してたあの案なかなかよかったよ!出社してた人達はみんなあの案が良いってさ~」って励ましてくれたり。

先輩も、つらかったら業務代わるよって話してくれたり。

 

こんなにいい人達に恵まれてるのにあえて転職にチャレンジする意味はないかなあという結論に。。

あと、転職して環境の変化に耐えれる気がしない・・。

 

とりあえず生理中のメンタル不調を改善すべく来週婦人科に行ってきますわよ!!

頑張れ私!また元気に働くんだ!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村