にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

結婚します

お久しぶりです。

 

タイトルの通り。ゆるプロポーズされ、(というか勢い余ってお互いが同時に「結婚したい!」「よっしゃ結婚しよう!」と言いあうわけのわからんプロポーズになってしまった)今度お互いの家に挨拶に行ったり、婚約指輪を選びに行ってきます。

 

夢のようです。

夢じゃないよな?

 

最近出張もあるので、先に職場にはほわっと引っ越しとかの予定があるので平日有休増えるかも!?と伝えました。じゃないと引っ越しやらなんやらで忙しいのに出張まで入れられたらたまったもんじゃない。

 

何度も言うけどここ最近は夢のような日々です。

 

 

夢じゃないよ・・ね?