にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乳腺炎になってしまった

仕事が忙しかったのと、体調不良でブログ更新が滞ってました。すみません。 仕事の方は先輩と上司と調整しながら前広に進めてたので、まあなんとかなったのですが、 体調不良の方は本当もう辛かった。 生理中に右胸にしこりができて、2週間経っても治らない…

スタバ行きまくり

土日祝の三連休に冷蔵庫搬入と本棚作りというビックイベントがあったので若干疲れ気味です。 カウンセラーさんと話した時に、スタバにしょっちゅう行っちゃう話をしたのですが、反対されるかと思いきや「行かなくて息抜きが出来なくてメンタル不調で入院する…

社労士の勉強も中国語の勉強もしたい

日曜日。良い朝〜。珍しく朝更新です。 これからネイルです。 昨日中国語行った時に気が付いたのだけど 私、中検勉強してた時より、中国語力落ちてる!! やっぱり語学は毎日やらないとダメだな・・。 でも社労士の勉強で手一杯なんだよな。 とりあえず、ス…

平日だけどお休み

今週水曜日は年休取得して、美容院に行ってきました。 実はここ最近、体調がすぐれず、、。 熱は無いし、喉も痛くない。けどだるい・・ 原因を探ってみると、どうやら花粉のせいみたいでした。 ドラッグストアでアレグラを買って朝晩飲んだら元通りになりま…

冷蔵庫を買いに行く

朝、上野で朝ご飯を食べたあと、近所の仲良しのおじさん(通称千葉の父)と 冷蔵庫探しの旅に出かけた。 秋葉原、有楽町、池袋と見て、結局有楽町のビックカメラが一番良さげということに。 予算10万円だったけど若干オーバーしちゃったよー。 けど満足いく…