にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いちゃった

6時にすっきり起きた、、と思ったらとにかくだるい。いつものことだからメンタルが原因か?と思い会社に電話を入れ休んだのですが、しばらく様子見たらどうやら風邪らしい。 というわけで今日はスマホからぽちぽち更新です。いやー喉痛い。 原因は2つあって…

午前中乗り切ればOK

バタバタしてたけどようやくブログが書けた!! 水曜日あたり?で体調崩し、先輩からも「早退した方がいいんじゃない?」と勧められるほどだったのですが、午前中乗り切ったら午後もなんとか会社で過ごせました。 今日は鍵の引き渡し日でした。テクテク引っ…

夏の時期になると+α

毎年梅雨から8月まで、体調を崩します。 たいてい、梅雨で鬱から混合になり、ぐだぐだしている間に一気に躁になる感じです。 原因はなんじゃろなと考え続けていたのですが、梅雨前の天気の爽やかな時期に体調がいいからと仕事に熱中しすぎるからかなと。(軽…

引っ越し先決まりました

この間ようやく不動産会社から連絡があり、引っ越し先の物件の審査が通ったとのこと!!良かったあ。あとは来週末にウェブで契約手続きを済ませるだけです。ここ最近はコロナの影響もあって、契約は事前に書類が送られてきてそれをもとにウェブで行うんだそ…

のんびりな夜

引っ越し先の物件審査中でソワソワしているこの頃です。 ほぼ自分の希望通りの物件だったので無事に決まって欲しいですが、2、3日かかるらしいのでもうちょっと我慢。 引っ越しに向け部屋の片付けを進めているのですが、2018年の日記が出て来ました。 内容は…

GW終わっちゃった

GWが終わってしまいました。 GW中は近所のカフェに行ったり、好きなKーPOPアイドルのオンラインライブ見たり、アマプラでドラマを見たり、結構充実してました。 前まではGW中はダラダラ寝ちゃうことも多かったのですが、割と規則正しい生活を送れたと思いま…