にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

のんびりな夜

引っ越し先の物件審査中でソワソワしているこの頃です。

 


ほぼ自分の希望通りの物件だったので無事に決まって欲しいですが、2、3日かかるらしいのでもうちょっと我慢。

 


引っ越しに向け部屋の片付けを進めているのですが、2018年の日記が出て来ました。

内容は「日曜日ゆっくり過ごすのが苦手」「人と比べて苦しくなる」「いつも忙しい気分」など今と大して変わってなかったです。3年前と進歩ないのかなと落ち込みそうになったり。

 


でも、振り返ってみると、ここ最近は土曜日デイケア行ってダラダラしたり、家でもゆっくり寝て過ごしたり、映画やドラマ観たり、音楽聴いたり、、

 


意外とのんびり出来てるのでした。

 


3年前の自分!!今の私はのんびりを知ったよ!!!

 


今日はアマゾンミュージックでジャズを聴きながらカフェ気分でブログ書いてます。

ブログの更新終わったら、部屋から発掘された未読の漫画を読み進めるつもりです。