にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デート楽しかった!!

土曜日、いつも通り6時半に起きて支度して、ちょっと早めに東京駅へ。 駅弁をゲットして新幹線に乗り込む・・ 乗ってみてわかったのですが、いつも実家に帰るときの特急あずさのように揺れまくることもなく、ひじょーーーーに快適でした。 あっという間に彼…

デート前でそわそわ

昨日は実家帰省時に行けなかった分のパーソナルジムのレッスンの振替日で、久々に体を動かしたら今日の午前中筋肉痛でとってもしんどかったです・・ しかも、会社の人たちも職場のテレビや在宅で野球を見ているせいか、あんまり仕事の電話やメールのやりとり…

実家帰省

実家に金曜日~日曜まで帰っておりました。 ちかれた。 日曜日とかすでにすることなくて、お母さんもお父さんも暇してて、結局予定より3時間も千葉の一人暮らしのアパートに戻ってくる時間を早めた(笑) 実家も落ち着くけど、もう一人暮らしが長すぎて一人の…

勉強再開!

毎日5分~15分くらいはテキストと問題集進めてきたけど体調が悪くてまともに勉強できなかった。 気を取り直して、今日は2時間勉強した!!やっぱり社労士の勉強は楽しいね~ あ、そういえば、今度うちの部署に中途採用で社労士として働いてた人が入ってくる…

ようやく元気になってきた

2月中旬から鬱気味というか、仕事も勉強も思うように進まない日が続いて、疲れてるのかな?と思ってるうちにみるみるうちに鬱になってしまいました。 私の病気はテンションが上下極端なのですが、今回はどんどん落下してしまった感じ。 前々回の日記記事の通…

Twitterのアカウントも消して

辛い。寝れない。まあ鬱であれだけ寝てれば、当たり前か。 Twitterのアカウントは消しました。 社労士の勉強もどうするか考え中。 結局何も頑張れなかった、ただのバカなんだな。

鬱が続いています

また会社を休んでしまいました。 昨日はやりたい仕事があったので、午前半休とって午後会社に行こうかとも思ったのですが、午後会社の前まで来るもそこから動けず・・結局午後も休みの連絡を入れてしまいました。 泣きながら帰ったのでかな~り変な人に思わ…