にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日

生理が来たので、おなかが痛い・・だるい・・ ということで、13時ごろまで布団でごろごろ二度寝。 起きてこの間買ったカラコンを入れてみる。うん・・度があってなくて周りがぼんやり。 スーパーにいってようやく卵を手に入れる。味玉を作った。 ついでにも…

Twitterはしばらくお休みすることにしてみた

お久しぶりです?にゃかです。 Twitterは木曜から見てません。。みんな元気かなあ?? 『退屈すれば脳はひらめく』 『SNSやめてみた。たった1度の人生で、本当に大切なことが見えてくる生き方』 という2冊の本に出会ってちょうど鬱気味&生理前のだるさでス…

しばらくネットから離れます

タイトルの通り。 リア友の方、電話かラインで連絡下さい。

鬱と言う名の冬眠シーズン到来

とうとう来てしまいましたよ、鬱ってやつが・・ 久々だなあこの感覚。びっくりするくらい何もしたくない、甘いものすごく食べたい。 先週先々週と躁気味だったから、もうそろそろ反動で鬱が来るかなあと思ってましたが、予想より早かったですね。 今日は具合…

頑張るの、やめた

上司がいない木金、かなりだらだら仕事してしまって後悔・・ 月曜も在宅勤務だけど、しっかり仕事進めなくては!! 今日は1時間だけ自習室に寄った後、行徳のブックオフをぶらぶら。 4冊買って、クーポン使って500円。いぇい。 TOEICの勉強法の書かれた…

体調戻って安心

睡眠たっぷりとって体調も戻りました。 今日はコメダと友達に行く途中本屋によったら気になる本が・・ 読み終わったらまたツイッタさんで呟きます。2冊買いました。来週彼氏とブックオフデートでまた本買うのに・・積読が・・気になる・・ インスタのほうに…

カウンセラーさんと勉強の計画たてたよ!

今週体調悪かったので、年休をとって念のためカウンセリングと診察に。 カウンセラーの先生に最近の状況話したら、「残業もある日にそんなに無理して勉強したら体調崩すに決まってるわよ~」と言われちゃいました・・。 とりあえず、先生に言われたのは、 私…

今週忙しすぎ

お久しぶり?です。にゃかです。 今週は週3出社でかなり忙しかったです~ 金月在宅だったのですが、金曜日に、社長秘書のマダムのご家族にご不幸があったと連絡があり・・火水木出社でみんなでマダムのフォローを頑張りました。 マダム、木曜の今日から出社…