にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今週忙しすぎ

お久しぶり?です。にゃかです。

 

今週は週3出社でかなり忙しかったです~

 

金月在宅だったのですが、金曜日に、社長秘書のマダムのご家族にご不幸があったと連絡があり・・火水木出社でみんなでマダムのフォローを頑張りました。

 

マダム、木曜の今日から出社だったのですが、途中で泣いちゃったりちょっとかわいそう。。

 

仕事、そんな忙しくなく余裕があるはずだったけど、ほかの人のカバーをするというのは結構大変。疲れて具合悪くなってしまいました。

 

とりあえず、金曜の明日は有休を使ってカウンセリングに行ってきます。

それ以外は勉強しよう。そうしよう。

 

今日は、2時間?くらい勉強しましたが、このブログの後もうちょっと頑張ってみようかなと思います!!