にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

GW明けの仕事疲れた

昨日はGW明け、久々の出社でした。

GW中は、家でずっと勉強してたので、家にも飽き・・

出社した方が仕事も捗りました。

正月休みとか、来年のGW休みとか、長期休み明けは極力出社するようにしよう。

 

仕事は結構忙しかった。休み明けだから仕方ないけど・・

疲れやすいので、60%〜70%ぐらいの力で頑張ることが大事なんだろうけど、

久々の仕事だったのでつい夢中になってしまい、100%全力を出してしまった。

 

帰ってきてからはくたくたで、社労士の勉強もほんの少ししかできなかった。

でも毎日続けることが大事!と思って、テキストと講義動画に食らいついた自分を

褒めたい。

 

今日は精神科の通院とカウンセリング、夕方は中国語教室の解約です。

それまでは普段の仕事と同様に可能な限り、9時から12時まで勉強しようかと。

中国語、行きにくいなあ。

 

頑張ります!