にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

GWがやってくる〜〜

今週、金曜日祝日ですね。

いよいよGWがやってきてしまう・・

 

長期休みは苦手です。いつも生活リズムが乱れて、体調崩す。

あと休みボケで仕事忘れてるのも怖い。今年は手帳にちゃんとメモろ。

 

今日は朝起きられず、(多分、エナジードリンク飲んで、よる寝られずルネスタ飲んだから)

夜勉でした。2時間勉強。国民年金法と社一。

 

仕事がGW明け締切のものもあり、なんだかそわそわ。

朝は無性に実家に帰りたくて。寂しくて辛かった。

でも、私が実家に帰りたいって思う時はただの躁状態なんだよね・・

ここで、慌てずに、ゼロ秒思考を実践してメモにひたすら悩みを書き出し、

スッキリしたら気持ち収まった。よかった。

 

木曜日は部内会議の後、速攻でお昼を食べ、集団接種会場で3回目のワクチンです。

熱、出ないと良いなあ。せっかくのGW前半だからいっぱい勉強したいのに。

 

GWに読みたい本が3、4冊。見たいYouTube動画もたくさん。たまにはアマプラで映画も見たい。

何より、勉強!したい。

そのためにも早寝早起きを心がけなければなー。