にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

土日も3時間くらいしか勉強できない・・

土日それぞれ10時間とか勉強してる人、超人?

今日も昼寝とか家事とか挟んで、4時間くらいに収まりそうです。

 

やっぱ隙間時間が大事なのかな〜ちょこちょこ積み上げてく的な?

 

本当は5時間勉強できると嬉しいんだけどね。

 

この時期、週に20時間くらい勉強するのがベストらしいんですが、

そうもいかず・・悔しい思いをしています。

でも!障がい者の私は無理する必要はない!マイペースでいこう!

と思ってます。ここで無理して、せっかく軌道に乗り始めたお仕事の方が疎かになったり、

また休職になっちゃ困るからね。あんまりTwitterでは書きにくいのですが、

今年は記念受験だったりするのです。元々、2023年合格目指してたのですが、

会場の雰囲気知るためにも受けるべきだと先輩に勧められ・・

 

最近、土日の過ごし方で困ってるのが、

朝早く起きられないことと、昼寝で3時間くらい寝てしまうこと。

あと、夕飯の後だらけてしまうこと。

 

朝は9時に起きて、さらに14時頃から16、17時まで寝てしまう。

後、夕飯の後も眠気に耐えられなくて、ダラダラ。

 

なんだろな〜天気のせい?あと、仕事忙しいから疲れてるのかな?

もっっと充実したお休みを送りたい!!!

 

今週は金曜が休みだね。もうそろそろGWだね。引きこもり勉強合宿の計画立てなきゃ。

木曜午後はワクチンだから、金土は寝込むだろう・・寝ながらスタディングの講義動画見れるかな?

ワクチンは14時から。仕事終わるのは12時(部内会議だから絶対12時に帰れる。)すごい中途半端な時間だな・・

新橋とか浜松町でランチしてから、会場向かおうかな?