にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

GW2日目:5時間勉強

朝、5時半に起きるも二度寝

起きて、近所のカフェでモーニングを食べながら読書。

その後1時間勉強して撤退。

 

西葛西の中国物産店で王老吉という大好きなジュースを買い、

日本橋丸善にも寄り帰宅。丸善で欲しかったアジア音楽の本がなかったので、Amazonでポチった。

 

その後は、昼寝を挟みつつひたすら講義動画視聴。

 

テキストまとめや問題演習は外出先やカフェなど場所を選ばず出来るけど、

動画視聴はwi-fiがあるところで見るかダウンロードしなきゃいけないから

どうしても家のPCで見たかったの・・

 

休日なのに、在宅勤務時の仕事机でひたすらモニターと睨めっこして

これだと平日と変わらないじゃん!という気がしなくもない。

でも違ったことをして疲れて体調を崩すのもそれはそれで怖い。

 

明日はGW前半戦最終日だ。。国民年金の動画視聴終わらせたい。

なんだかんだで5時間は勉強できたからそこは褒めたい。