にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

GW3日目:寝坊してしまった

せっかくの休日なのに、10時半に起きてしまった。

ちょっと勿体無いことをした・・

昨日は、2時ごろまで寝れず・・ちょっと不規則な生活になってしまった。

前まではこんなことがあってもなんとも思わなかったけど、最近は

睡眠の乱れが躁鬱に直結するという自覚があるので、こういう失敗があると少し心配。

今夜はルネスタ飲んでいっぱい寝よう。

 

お昼も眠くて2時間くらい昼寝。

ちゃんと勉強開始したのは14時か15時ごろからだと思う。

この、休日の昼寝の習慣もなくしたい。次のカウンセリングで要相談。

 

結局今のところ、1時間半しか勉強してない。

 

休日は3時間勉強すると決めてるから、このブログの後に1時間半勉強するつもり。

 

明日は在宅だけど仕事です。お休みとってもよかったかもなあ。

まあ、のんびり仕事しよう。

 

ブックオフで、明日から会員20%オフセールをしてるから、行けたら近所のブックオフ

いきたい。混んでるかな?

 

最近、太った気がする。そして、体力が落ちた気もする。

朝、宅トレしようかな。社労士合格したら痩せる!って決めてたけど

主治医にコレステロールの値注意されたことだし、勉強と同時進行で

ダイエットも頑張ったほうが良いきがしてきた。

 

さあ勉強に戻るか!ではまた。