にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジホ楽しい

お久しぶりです。にゃです。 今週は毎日出社です。仕事がバタバタしててどうしても出社しなきゃいけなかった。。 金曜も会社はありますが、ほぼ今日からGWですね。 仕事帰り、ビジネスホテルに泊まっちゃいました。 しかも普段1万近くするのにコロナだからセ…

毎日シカパック

ニキビの炎症を抑えるシカパックという韓国のパック(毎日するタイプ)があるのですが、独特な匂いが苦手で最近サボってました。 そしたらなんと!ニキビが増えてしまった。。。3、4個ポツポツと出来てしまって、顔もどことなく赤くなってて恥ずかしい。 今…

今は力を貯めるとき

水木と会社休んでしまいましたが、金曜は無事に仕事に行けました。 土曜はカウンセリング。 やっぱり、復帰して間もないから2日休んじゃうのは仕方ないしそのくらいで済んでむしろ良い方だとのこと。 今は中国語も読書もやる気が全く湧きませんが、仕事に戻…

恋愛のこと

またスマホから更新。昨日今日と出社だったので疲れてる。 時々、自分の恋愛対象が分からなくなる。私は女だけど、同じ女の人に恋したこともある。男の人も好きになったことあるし付き合った経験もあるけど10歳以上年上のひとの方が長続きした、、。 私の恋…

研修おわり!

今日はスマホから記事書き書きしてます。 新入社員研修が数ヶ月間あるのですが、今日は私の担当する業務を解説する日だったのです。 30分くらいの説明だったけど緊張した〜。 研修終わるまで、体調悪くて、今朝も布団から起き上がれなくて危うくお休み!?っ…

もう頑張りたくない

休日ですね。もう、題名の通りです。 朝10時に起きてから3時間くらい布団から出られなくて、これから私どうなっちゃうんだろうとか転職したいけどコロナのせいで求人ないよとか色々考えてしまって。 せめて中検の勉強と月曜日の予習には取り掛かりたかったの…

息が出来ない

最近困ってること。 ちょっと苦手な先輩と話そうとすると、どんどん息が苦しくなってしまうこと。 今日も苦しくて苦しくて過呼吸になるかと思った。 仕事、一瞬辞めることもよぎった。 カウンセラーさんに電話したら「緊張から来るものね、とりあえず、マイ…