にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

ビジホ楽しい

お久しぶりです。にゃです。

 


今週は毎日出社です。仕事がバタバタしててどうしても出社しなきゃいけなかった。。

 


金曜も会社はありますが、ほぼ今日からGWですね。

 


仕事帰り、ビジネスホテルに泊まっちゃいました。

しかも普段1万近くするのにコロナだからセールしてて3500円!!

1人なのにダブルです。ひろーい。

 


大浴場でのんびり湯に浸かって、ぐだぐだしたあと中検の過去問解いてました。

 


中検3級は、リスニングと読解共に65%の得点が合格基準点らしいです。

 


今日初めて最初から最後まで通しで(中訳除く)解いたらリスニング60%、読解45%でした。やばいいいいいい!!

 


苦手だと思ってたリスニングの方が希望が残ってて、読解が危ういです。頑張らないとなあ。

 


さて、ブログを書いてすっきりしたのでもうちょっと読解対策してから早めに寝ます!