にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

毎日シカパック

ニキビの炎症を抑えるシカパックという韓国のパック(毎日するタイプ)があるのですが、独特な匂いが苦手で最近サボってました。

そしたらなんと!ニキビが増えてしまった。。。3、4個ポツポツと出来てしまって、顔もどことなく赤くなってて恥ずかしい。

今、ブログを書きながら早速パックしてます。あと10分剥がせない〜動けない〜。


仕事はそこそこ忙しかったのですが、なんとかこなせました。ただ、土日夜更かししたせいかリズムが狂って疲れきった月曜日を迎えてしまった。どことなくぐだぐだ。仕事中、お母さんに「仕事も中国語ももうだめだよ、、」とLINEを送ってしまったぐらい追い込まれてた。(その割には仕事はトラブルなく進んだけど。)


中国語はバッチリ予習したところが授業の範囲だったので絶好調でした!やっぱり予習大事だね。今日の授業はすごい楽しかった。


明日はうちの部署に異動してくるマダムを迎える日です。

どんな人だろ??電話ではクールな感じの人なんだけどお会いしたことはない。ドキドキや。


ドキドキといえば、またAmazonで百合漫画を買いました。明日届くから帰ったら即読む。あ、でもその前に中検の過去問解こう。リスニングやらねば。あれ?この前もこんなこと書いた気がする。。

 

パックを剥がす時間がやってきたので今日はこのへんで。