にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今日と明日は家に引きこもる

千葉は雪は降ってないですが、雨でかなり寒いです。

今日頑張れば明日は休みだ〜

 

雨の日に出かけたくないので、食料買い込んで引きこもることにしました。

ワクワク!

 

ここ最近は30分から1時間ほど社労士の勉強を毎日してます。

趣味の読書は移動時間やお風呂の中、あと寝る前にしてます。

村上春樹の『ダンス・ダンス・ダンス』読み終えました。よかったです。

 

三連休は何しようかなあ。日曜は友達と台湾料理食べ行くんだよな。

だから勉強できるのは金土。

もうそろそろ会社の通信教育を完了させなきゃいけないし、中国語の予習復習もやりたい。

あ!英語もやりたいなあ。もちろん社労士の勉強もしなきゃだ・・。

 

うーん。仕事終わったら、三連休の計画表作った方がいいかもな。