にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

諦める

タイトルの通りです。

社労士試験受験を諦めようと思ってます。

 

病気のせいにはしたくなかったけど、気分の波があって

毎日勉強するの、本当にしんどいです。

 

そんなのもっと前から気づけよって感じだと思うけど、

中国語の勉強の時は、割と自分のペースでできる部分がおっきかったので

社労士も大丈夫かなと甘く見ていた。まじ無理。

 

語学なら頑張れるかも?

やっぱり好きなことの一つだし

でも社労士は本当に本当にしんどい。

 

せっかく資格の勉強で繋がれた人もいるからその人たちと離れるのは本当に辛い。

Twitterでも現実でも諦めたやつだって馬鹿にされないかな?

 

あーこういう時にも人目を気にしてしまう。