にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

連休3日目:台湾料理とシーシャと焼肉

Yちゃんと昼から祐天寺で台湾料理

昨日、ブログで書いた通り、恋愛トークもするかと思われたのでかなり緊張・・

美味しい料理を食べつつ、「実は・・」と切り出された時、どうくるかと思いきや

 

「最近フランス人の彼氏ができたんです!!!」

 

ズコー!!

 

同性愛関連で悩んでると聞いていたけど良いご縁があったそうで。

私の悩み事をわかってもらえる友人ができるか??と思ったけど撤収だあ。

 

食事の後は、Yちゃんおすすめのシーシャバーへ。

上海パッションとカルダモンを混ぜたフレーバーで吸ってみる。

うーん、なかなかYちゃんや店員さんのようにもくもく〜とならないよ。

けどだんだんコツを掴んで、吸えるように!

とっても楽しかった〜また行きたいな。

 

夜は、リヨン侍さんと焼肉屋へ。韓国人が経営する本場の感じ。

肉!!うまい!!

 

というわけでとても充実した3日間でした。

明日は出社だけど雪降りませんように。