にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

おばあちゃんが死んだ&転職のこと

お久しぶりです。

 

4月30日に祖母が逝去しました・・。

先日まで入院してたとはいえめちゃくちゃ元気だったのに・・(´;ω;`)

まあ、95歳と長生きだったから、お葬式もそこまで悲しい雰囲気ではなくて

よかったって感じです。

 

仕事の方は転職を考えてます。

 

彼との新居も決まったのですが、ザ・千葉て感じのエリアで前よりちょっと通勤が大変で想像しただけで、新橋の今の会社に通うのが苦痛ですぅ。

ま!在宅勤務増やすから当面はなんとかなるけど。

 

仕事は自称仕事できるおばちゃんがメンバーになってからめちゃくちゃで、人間関係暗すぎ。しかも私が忌引きで3日間休んでる間だれも私の仕事してくれなかったんだけど!ふだんは私が助けてやってんのにね。

 

と!こんな職場に見切りをつけてさっさと転職したいのですが、まあ物事には順序があるわけでして、来月引っ越し1月に入籍、6月に挙式。その合間に妹の結婚式が11月末にもあり~の。転職する暇もなく・・。

 

とりあえず、社労士受かるように頑張って、受かったら転職サイト祭りじゃ。

 

ぶっちゃけると年収ももうちょい上げたい。