にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

土曜日たくさん寝てしまった・・

金曜はブックオフのセールだったので5冊、気になっていた本を購入。

ちょっと寝不足だったので早めに寝る。

そして気がついたら、、なんと日曜日。

え?どうして・・

 

一応、夕飯を食べた痕跡はあった。けど、ほとんど夢の中で、記憶がない。

えーーーーーーー。貴重な土曜日が。

 

日曜日の今日は気を取り直して勉強してます。

あとで筋トレもしよう。

 

さっき暇つぶしに気になる企業の採用サイト見てました。

先輩が転職した外資系、一体TOEIC何点必要なんや・・

と思って人事部門のページ見てみたら、最低700点〜

とあってウヒョーとなりました。人事でもそのくらい求められるのね・・

しかもあくまで「最低」であって、実際先輩はTOEIC900点&HSK5級を携えてその会社に転職したわけで。

うわあ、なんで同じ会社にいながらここまで差が出るのかしら。

 

自分としては、多分、今の会社にずっといるはず。なんだかんだこの会社好きだし。

躁鬱のことオープンにしててもここまで色々やらせてくれる会社はそんなにないと思う。

でも、後輩も増えてきて、さすがにこのまんまじゃまずい気がしてる。

そのためには、仕事を頑張って、来年の社労士試験にも合格すること!!

 

社労士試験の合格発表は、今年から早まっていて、10月上旬には発表されるんだよね・・。

来年の8月末の試験まで頑張って、10月にわーい!と言えるといいな・・

今年は厳しいけど、今から頑張らないと来年受からないよ!!

 

それじゃ、試験勉強に戻ります。