にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

年末に向けのんびりモード

今日は在宅勤務でしたが、特に問い合わせの電話等もなく、

スムーズに仕事終えられました。

 


仕事終わってからジムに行ったのですが、なんだか混んでいる・・

とりあえず足をふみふみするマシンで有酸素運動して、

腹筋鍛えるマシンでギコギコお腹鍛えて帰ってきました。

帰ってから20分くらいYouTubeの筋トレ動画を見ながら筋トレ。

疲れたあ〜〜

 


夜は目標通り1時間社労士の勉強した。

健康保険法って普段の業務で一番関わるからわかるやろ〜〜と思ってたけど

後半ちんぷんかんぷんだった。

 


社労士はTwitterでも書いたのですが、2023年の合格を目指そうと思います!

流石に来年の受験だと間に合わない・・。

 


仕事の話に戻りますが、取引先の年末挨拶もほぼ終えて、のんびりモードです。

けど、最後まで気を引きしめて!がんばるぞ〜