にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

もういっちょ記事かくよ!

来週は全然ブログ更新できないから、いまのうちに。

 

来年の10月は社労士試験合格して、そのあとに事務指定講習終えて、勤務社労士として頑張りたい。今の職場でやりたいことはたくさんあるんだ・・。

 

そのためにも絶対合格するぞ~!!

さっきはブログとTwitterであんな泣き言吐いてたのに、勉強したら安心できた。

もう試験の不安を解消するには勉強しかない。

 

今年の1月からだらだらはじめて、170時間しか勉強時間積めなかった自分が恥ずかしい。

(カウンセラーの先生は仕事しながら月20時間勉強できたのすごいよ!って言ってくれたけど。)

試験終わってから、目指せ、1年間で1000時間!を掲げて頑張ります。

とりあえず、白書以外は全科目1周したので、2周目ふぁいつ!

でも、労基法は身近なテーマでなんとかなったのですが、安衛法が???て感じ。もう、暗記しまくりだ~~

 

さて、今日はもう寝ます。