にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

試験前・・緊張してる

いよいよ今週末、社労士試験です。

 

先輩から来年合格目標だとしても、今年の試験受けた方がいいよと勧められ、

軽い気持ちで申し込んだのですが・・

 

めっっちゃ緊張してます・・。

 

そもそも資格試験受けるのが、去年の11月の中国語検定以来・・。

 

はあ・・受けたくない・・。弱気になってしまってる・・。

 

2023年合格目指してる人はもう動き出してるんだから、私だって

頑張らなきゃ!!と思っていても内容が頭に入ってこない。

 

今、安衛法2周目ですが、つまらなくて投げ出したい。

でも、苦手科目は作りたくないよ〜頑張れ私〜。

 

とりあえず、今日は1時間だけ勉強する!!それだけ!!

 

試験が終わったら、31日まで夏休みなので実家に帰りま〜す。

 

実家に帰ったらしたいこと。

 

・文庫本1冊読み終える

・お母さんとブックオフ行く

・お父さんとコメダ行ってダラダラ

・映画1本観る

 

あ、もちろん勉強もします!

デジタルテキストなので、スマホでも勉強できるのです。

便利〜!

 

さて、それでは勉強に戻ります。またね。