にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

眠かったけど無事仕事終わり

昨日はなかなか寝付けず、睡眠時間が4時間・・

在宅勤務で気が緩んで寝ないか心配だったけど適度に仕事があったのでなんとかなりました。

 

私の会社はお盆休みがなく、7月から9月の間に自由に夏休みとっていいよ〜という方式なので、

すでに夏休み突入してる人がちらほら。上司も今週後半からお休みです。

 

となると、仕事が暇に・・

試験前だからありがたいっちゃありがたいのですが、このだらけた雰囲気好きじゃない〜。

あれ?前にもこんなこと書いたかも・・

 

私も試験後3日間夏休みとるけど、今週どっかで休み取ってもよかったなあ。

でも、今週頑張れば、来週の木曜日は祝日だ!!楽しみ〜

 

そういえば、とうとう受験票が届いてしまいました。

立教大学の池袋キャンパスでした。妹の母校なので、どんな会場か聞いてみたら、

よく覚えてないけど広かった気がする・・としか返ってこなくて涙。

 

去年は新橋とか会場あったみたいだから、できればそっちの方がよかったなあ〜

片道1時間ちょっとかけて当日向かうのか・・しかも帰りはそのまま夏休み突入で実家に帰省するので、

荷物をロッカーに入れなきゃだし。も〜大変!

 

来年絶対合格するぞ!!

そのために今頑張る!!

 

ということで勉強に戻ります。またね。