にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

女の子とデートって準備何したらええねん

お久しぶりです?

 

仕事がバタバタしながらもなんだかんだ一日欠かさず勉強してます。

 

さて、来週の木曜日は、おデートです。しかも、女の子と。

 

今まで、男の人とデートはあったんですが、同性とは初だ。

 

まだ先なのに、心臓バクバク。LINE交換して、何回かやり取り続いているんだけど、

文字打つ時あまりの緊張に手が震えてる笑。

 

返信がなかなかこないと、ソワソワしちゃうし、どーしよって感じです。

 

今度の恋はうまくいくといいなあ。

 

前に彼氏と別れてから、2年か・・。しみじみ。

 

とりあえず、髪の毛を念入りにトリートメントしたり、デートの服準備しようと思います!ワクワク。