にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

やる気が出ないよお

土曜日は乳腺外科に行ってきました。

3月から治療を続けていた肉芽腫性乳腺炎も完治!!

ステロイドさすが。

 

その後はデイケア行って、帰りに友達と焼肉食べてきました。

勉強時間は、30分だけ。あちゃー。

 

日曜日は朝からネイル。その後、近所でデート用に洋服の買い物。

通勤でも着られそうないい感じの服がセールで手に入って嬉しい。

 

帰ってきてから、ちょっと昼寝して、ダラダラ映画見たりしてた。

いい休日・・と言いたいところだけど、勉強してない・・

 

ここ最近、勉強も仕事もやる気が消え去ってる。

どうしたらいいのかな・・

低速飛行で淡々と課題をこなすしかないんだろうなあ・・