にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

朝勉強するのが大事。あと運動。

朝起きてからぼーっとしてしまうことが多いけど、

Twitter見てると朝早くから勉強してる人が多くてびっくり。

私も頑張ろう!と思い極力5時半とか6時に起きるようにした。

その後二度寝しちゃったけど・・笑

 

朝勉強してみて、達成感とスッキリ感が半端ない。

これから夏で昼以降は暑いし、朝の涼しいうちに勉強するのもありだな。

 

GW、宅トレをするのも目標の一つだったのですが、達成できなかった。

今日ようやく重い腰をあげ、15分間YouTubeの筋トレ動画をお供に腹筋や痩せダンスなど。

たったこれだけでゼエハア言ってて体力不足を実感。

肉芽腫性乳腺炎になり、検査跡が痛く、運動を休んでたのですが、

傷も治りつつあるし無理のない範囲で再開してみたい。