にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

GW?日目:オランザピン効果で寝まくり

オランザピンで強制シャットダウンをきめたら翌日ほとんど寝てた。

 

それでも、国民年金法講義動画を一周した私を褒めたい。

 

オランザピンのせいで、昨日は寝てばかりだったな〜

 

今朝は、8時おきでシャワー浴びてからの、家で勉強してます。

ちょっと休憩がてらブログ書いちゃってるけど・・

 

GWは年金をじっくりするというのをテーマにしているので、国年だけじゃなく余力があったら

厚生年金も取り掛かりたい。

 

スタバに9時ごろ行ったら半分くらい席が埋まっててびっくり。

みんな、勉強してた。焦るう。