にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

来年の合格に向けて今できること

GW終わって、仕事が忙しくてモチベーションが下がってしまってる私です・・

Twitter見てると、今年合格目指してる人たちばかりだからレベルも高くてどうしようかと。

でもライバルは自分!

 

昨日は宅トレで疲れてしまい、寝てしまいました。

金曜日も勉強しなかっったから、2日間勉強しなかったことになる。

やばい。

 

日曜日の今日はとりあえずできる限りのことはやりました。

まだ厚生年金終わってないけど。

勉強時間ばかりにとらわれないようにしたい。ダラダラ勉強しない!

 

とりあえず、

8月末までに500時間勉強する!

範囲1周させる!

 

あ、そういえば今日はネイル行ってきました。右手人差し指の爪が折れてしまったのですが、

綺麗に整えてもらえました。やっぱりプロってすごい。

私も仕事、プロ意識を持ちたい。