にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

12月からは健康保険法!!と復習を頑張る

昨日から12月ですね~1年て早い!!

 

昨日は中途入社社員のオリエンテーションがあったりでばたばた。というか月初になると毎回このこと書いてるな私。

 

仕事終わりは会社のノーパソと、自分の勉強道具一式背負って(これがめちゃ重い)

コワーキングスペースで勉強。19時30分~21時30分まで勉強した。平日2時間勉強できたのはかなり大きいと思う!!頑張った自分。

 

平日のコワーキングスペースは、自営業?フリーランスの人達がたくさんいてちょっとびっくりした。みんな仕事がんばってるなあ。

 

本来は労一を11月中に終わらす予定でしたが、2日遅れて本日終わらせました。やっぱ労一難しいな・・・。

Twitterにも書きましたが、今年8月に受験したときはほぼ記念受験状態で労一まで手が回らずすごく悔しい思いをしたので、(せめて全範囲1周して受験したかった)今回は順調に計画通り進められてるというそれだけでもとっても嬉しいです。

 

12月、1か月かけて健康保険法を攻略してやるぜ~~

国民年金は、1月10日リリースとのこと。それまでには必ず、今までの範囲の復習も進めておきたいですわ。

 

夜は友達とお好み焼き食べに行ってきます。服ににおいつかないかな・・笑