にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

早起きしたけど眠い

昨日は23時頃ねて、6時半ごろ起きました。平日とほぼ変わりなく。

 

一時間半くらいで支度して、近所のコワーキングスペースへ。

ついたのが、8時半ごろだったのですが、この時点で結構人が・・みんな何時から作業してるんだ・・。

 

午前中のうちにだらだら、3時間40分勉強した。ノルマがまだ残ってるので、あと一時間半は家で少し勉強したい。安衛法、すでに忘れてて過去問に太刀打ちできなくてショック。労基と労災はかろうじて、基本的なものはなんとか覚えていた・・。

 

これから、お散歩がてら隣駅の本屋へ。お弁当の本を買いたい。

 

というか、眠すぎてやばい。いかにこれまで土日寝すぎる習慣がついてたかわかりました・・。がんばれ私。

 

実は、コワーキングスペースには14時か15時頃までいる予定でした。お昼にドラッグストアで半額だったパンを食べたら激マズで・・結局お昼抜きになってしまい勉強進まず。

 

ほかの人のご飯を見てると、カップラーメンとってる人もいれば、お弁当持参の女性の方も。私も、せっかく勉強がんばってるんだし、ご褒美に好きなもの詰めたお弁当にしようかなあ。

 

とりあえず、散歩行ってきます!!気が向いたら夜も更新するかも。