にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

元気になったよ

でえびご飲んで18時から翌朝9時半ごろまで寝たのでだいぶ回復!!

はじめて飲んだけど、朝眠気が残るかなあ??でもオランザピンみたいに翌日も効きすぎてだるい!って感じはしないので次、寝れなくて躁になっちゃいそうな日があったらまずはでえびごを試そう。

 

今日から土曜日昼にジムに通うことになりました。

トレーナーさんが言ってたけど、午前中のうちに運動したほうが一日の代謝があがるからいいんだって!とはいえ、整骨院でも体をほぐされぽかぽかで、ジムでも慣れない動きをしたので今現在若干筋肉痛が・・

 

午後からは18時頃までコワーキングスペースにいました。集中して勉強できた!

3時間半くらいやったので、続きはこのブログを書き終わった後やります。

 

明日は~特に予定がないので~朝からコワーキングスペースぅ~

 

あ!そうだ、ツイッタさんでも書きましたが、看護師さんと話して、寝る前とか空き時間寂しくてSNSとかやっちゃうのを防ぐためにロックコンテナに入れることにしました。今もスマホはロックコンテナボックスの中・・なんだかなれなくてそわそわ。