にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

火曜日乗り越えた

あれから結局徹夜してしまい、急遽在宅勤務に変更。

 

カウンセラーさんから昼に折り返しが来て、3時間くらいたっても寝られなければオランザピン飲んでね🌟と言われる。次から気をつけよう。

 

ひとまず、問い合わせも少なく業務も先週猛烈ダッシュをきめてたので余裕があったから、昼寝挟みつつ仕事頑張りました!忙しい日じゃなくてよかった☺️

 

今はご飯食べ終わってお薬飲んで布団でゴロゴロしてこの日記書いてます。

 

週20時間の勉強のペースでも体調崩すとわかってショックだけど、平日減らして土日多めに勉強するスケジュールを今度は試してみようと思う。何事もチャレンジ!

 

寝ます