にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今週は躁かも〜

今日の午後、仕事がひと段落ついてから、なんだか寂しくて誰かとご飯食べたり

おしゃべりしたくてたまらなくなる。

と言っても、在宅勤務だし、先輩会議中だし話す相手もいない・・

ひたすら仕事の区切りがつくたびにTwitter三昧でした。

 

これはやばいかも・・と病院にかけるも月曜の混雑で主治医ともカウンセラーさんとも電話診察できず。

デイケアのスタッフさんに電話して、夜相談に乗ってもらいました。

(躁の時の対処方法はTwitterに上げたのでそっちみてね)

 

で、スタッフさんに教えてもらった対処方法の中に

「3、4日間は10時間睡眠を」「活動は6時間」

とあったけど、今現在明け方3時です。やば。このまま行くと徹夜じゃん。

しかも、活動6時間ていうけど仕事7.5時間あるからアウト〜〜

 

今、ようやく頭痛くなってきて限界を迎えてきてるようなのですが、

このまま今日は休む、か、在宅勤務の明日、半休をもらうか。

どーーーーーしよ。誰か相談に乗ってえ。